Poster

現在では規制によって独自のイベントなどは大々的に告知出来なくなってしまったため、こういったポスターは見かけなくなってしまったが、日本中の店舗が日々工夫を凝らしたイベントを毎日のように開催していた頃、デザインも各制作会社が凌ぎを削っていて、技術を高めていきました。Photoshopをゴリゴリに使い倒したデザインが特徴的です。

Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
previous arrowprevious arrow
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
next arrownext arrow

Flyer

ポスター同様、独自のイベントなどは規制により開催・告知できず、折込や駅貼りなどチラシでの訴求は新台入替の時や有名人来店イベントなどの時に限られてしまい、めっきり数は減ってしまいましたが、かつては毎日のように色々な店舗が工夫を凝らしたイベントをチラシという媒体で訴求していました。消費者の視界に入ってから数秒で消えてしまう広告媒体なので、情報として受け取ってもらう為に、インパクトを重視した派手なデザインだったり、シンプルに一瞬で伝わるようなデザインにしたりと日々工夫を凝らしていました。
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
previous arrowprevious arrow
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
next arrownext arrow

Event Logo

グランドオープン・リニューアルオープン・周年イベントなどは告知期間も数週間〜数ヶ月になる場合が多く、また展開される商材も店内POPから屋外装飾まで多岐に渡ることになる為、それらのビジュアルの核となるようなデザインを意識して通常のイベントロゴよりも高解像度且つ細部のディテールにも拘って制作します。

Pop

各種店内装飾POP。
各台に設置する札やフラッグのような小さな物から、エリアを丸ごと装飾する看板のような数メートル規模のものまで、定型に限らずに店舗の特色やスペースに合わせ提案しデザインしました。